menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃローカルネタだけど「しのぶが丘珈琲」行ってきた!

めっちゃローカルネタだけど、新しくできたカフェでコーヒー飲んだので、みんなに感想教えてあげるよ!

眠れないので、偉人になりきって名言考えてみた

偉人の名言は今も継承されています。私も偉人になる前だけど、一応将来のために考えておいた!(笑)

どーせまたウイスキー語るんだよ

ウイスキーがお好きでしょう?またまた蒸留所を視察しました(笑)

Amazon「増税前、最後のビックセール」良さそうなものチェック!

増税前セールはお得がいっぱい(笑)

ビビりがFXで超ハイレバトレードするとこうなる

メンタル弱いくせに超ハイレバで資金運用した結果。。。

ニコワンを買ってから少しずつ、カメラに慣れてきた

Nikon1 J5をAmazonプライムデーで買ったけど、やはり持ち運びやすさ+単焦点レンズはイイね!

とりあえずダメ底辺ブロガーらしく、約3カ月のアクセス推移を解析してみる

告知もあるんで見て下さい(笑)

老後について考える

暇なのでまたお題に答える

年収アップを狙うより、ちょっとした節約のが楽だし手っ取り早い。

年収アップなんて簡単には無理!だからこそ節約が一番効果的。

「消費増税前セール」は消費者心理を突いた最低なセールだ

セールは必ずしもお得ではないので注意。

そういえば今年は夏らしいことをしていない・・・

「酒に溺れる夏」 特に夏らしいことはしてないが・・・

四条畷駅前の魚料理「RiPoSo」に今さら行ってみた!

めっちゃローカルなネタだが、四条畷駅前の「RiPoSo」に行ったのでレポ!