menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

ビビりがFXで超ハイレバトレードするとこうなる

久々のFXネタの再開です!

久しぶり過ぎて最後はどんな記事だっけ?ってくらい。(笑)

まぁここ最近は資金をぐぅ~んと上げてトレードしてるので、一応レポートがてら記事にします。

っと言うわけで収支公開。

f:id:sukesaan:20190919174324p:plain

f:id:sukesaan:20190919174250p:plain
若干とりもどす

一瞬で24万も溶かす恐ろしさ(笑)

短期間限定で本気のハイレバ運用中。

初日で信じられないくらい赤字出して、怖すぎて数日間はやめてましたが、やはりFXの魔力には勝てません(笑)

この金額になるとドル/円で180万通貨(約2億円)できちゃいます。

ドル/円で180万通貨トレードだと、スプレッドだけで5,400円、たったの1pipsで18,000円はヤバすぎます(笑)

数秒で数万円とぶレベルだったので、ビビって損切りスキャルピングトレードをした結果惨敗。

あっけなく24万円は泡となりました(;_;)

さすがにレバレッジが高すぎたと、ひとまず50万通貨に抑えてトレードを続行!

50万通貨でも一回のトレードで数万円規模なんで、危険すぎますが・・・

今まで数日で数万円のトレード(それでもハイレバ)だったので、このレベルは本当に恐ろしい。

億トレーダーがどんな精神力でトレードしてるか、少しはわかった気がします。

普通の神経では無理だ(笑)

っと言うわけで、生きていればまた報告します!(笑)