menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

サイゼリアのサイドメニュー!ガーリックトーストが超ウマい!

ファミレスで一番安くて満足できるのはサイゼリアだと思ってます(笑)

 

デブな僕は8割以上で「ミラノ風ドリア」と「ペペロンチーノ」のコンビを食べますが、今日は珍しく腹減ってない(;´・ω・)

 

そんなときでも一品では満足はしないので、今日は久しぶりに「ガーリックトースト」を食すことに!

 

f:id:sukesaan:20190730223454p:plain

にんにく香る!これがサイゼのガーリックトースト

 

これで腹いっぱいは無理だが、メイン+αのチョイスにはちょうど良い!

 

ただし、相当にんにく臭くなるので、デートの前とかは禁物だ!(嫁にかなり臭いと言われます)

 

f:id:sukesaan:20190730223802p:plain

食感も最高で質素な味付けが良い!

 

f:id:sukesaan:20190730223945p:plain

気が付けばもうない!



まぁ僕に掛かれば1分ですわこんなもん(笑)

 

そしてメインの「ペペロンチーノ」が数分遅れで到着!

 

f:id:sukesaan:20190730224134p:plain

サイゼのペペロンチーノ(やや乾燥気味・・・)

 

おや?!

 

なんかいつもより乾燥気味な気が・・・

 

そういえば一時ペペロンチーノが無くなって「アーリオ・オーリオ」になってましたよねー

 

僕的にあれは正直まずかった!

 

さすがに質素過ぎる味付けで、あれを食べるくらいなら他のパスタ食うわって感じでしたね(笑)

 

ともあれペペロンチーノが復活してて良かったと思ったものの、すんげー乾燥してました( ;∀;)

 

まぁ自分でオリーブオイル調整すれば良いんですけどねー

 

でも見た目が全然旨そうに見えないんで、提供段階でやっぱオイリーに仕上げて欲しかった!

 

f:id:sukesaan:20190730224703p:plain

唐辛子とチーズでアレンジ♪

 

なんか旨そうに見えないなー(;´・ω・)

 

f:id:sukesaan:20190730224759p:plain

遠目で見るマルゲリータは美しい

 

ピザにすれば良かったと若干後悔気味・・・

 

f:id:sukesaan:20190730224908p:plain

それでも食えばやっぱり旨い!

 

でも味はいつも通りで旨い!

 

まぁコスパで言えば満足でしょう!

 

ガーリックトーストとペペロンチーノで500円前後です♪

 

f:id:sukesaan:20190730225054p:plain

ごちそうさまでした!

 

本日のランチは家族全員で1,500円程度でした(笑)

 

やっぱサイゼは最高にコスパが優れてる(/・ω・)/

 

f:id:sukesaan:20190730225234p:plain

小エビのサラダはかなり旨い!

 

あとサイゼの小エビのサラダは結構旨いので、ぜひ食してみてくれぃ!(^^)/