menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

夏のアイスと言えば?!僕のイチ押しはスイカバーだと思うんだが・・・

はてなブログ今週のお題に答えるコーナー(笑)

 

今週のお題は「わたしのイチ押しアイス」とのことで、夏のアイスと言えばやはりスイカバー」でしょ♪

 

井村屋のアズキバーとスイカバーどちらがイチ押しか、人生で一番と言って良いほど悩みましたが、アズキバーは季節問わずウマいからあえてスイカバーにしました(笑)

 

カロリー低めで子どもにも人気です!(固くないしw)

 

f:id:sukesaan:20190804012258p:plain

子どもに「イルカみたい!」と言われた!

 

今日もスイカバーをむさぼっていると、子どもが急に「イルカみたい!」と言い出したので、よく見ると確かに顔のようになってました(/・ω・)/

 

大人になるとそんな純粋な気持ちでスイカバーを食べていないので、改めて子どもの発想力は独創的ですごいなって思いました(笑)

 

大きくなるにつれ、純粋な気持ちは失っていくのだと思うとなんだかなぁ・・・(;´・ω・)

 

あっちなみに我が家ではスイカバーが人気で、メロンバーがめちゃ余ります!

 

そして僕はいつもメロンバーを消費する役になります。

 

f:id:sukesaan:20190804012842p:plain

悲しきメロンバー

 

おっ俺もスイカバーが食べたいんだよ!!

 

って声は心の内にしまっておきます(;´Д`)