menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

ガストの担々麺は意外に悪くなかった!

ファミレスでラーメンなんて食べるやついるのかよーって思ってましたが、それが僕です(笑)

まぁガストのハンバーグに飽きたのと、どうしても麺類が食べたかったということもあり(王将に行きたかった)、ガストで担々麺を食すことにしました!\(^o^)/

f:id:sukesaan:20190729070645j:plain
ガストの担々麺

まず思ったのが、メニューの写真と全然違うじゃねーかっです(笑)

これは写真撮るために僕が盛り付けを若干修正していますが、修正前はこんな感じでした!

f:id:sukesaan:20190729070804j:plain
これはひどい

まぁ食べれれば良いので気にしません。

でも「麺ほんまに茹でた?!」ってぐらいカタメン(笑)

f:id:sukesaan:20190729071026j:plain
固すぎる!

これは早くも失敗したと思い始める。

やはりファミレスレベルのラーメンだなと思いながら、いざ実食!

f:id:sukesaan:20190729071850j:plain
まずはスープから

んー意外に悪くない!

なんというかすごくクリーミー?!

f:id:sukesaan:20190729072624j:plain
見た目はともかく、スープはなかなかのもの!

見た目と麺の茹で加減を除けば、割りと悪くない(笑)

まぁさすがにラーメン屋レベルではないけど、ファミレスでのラーメンの選択肢としてはアリのレベル!

f:id:sukesaan:20190729072810j:plain
ごちそうさまでしたー

まぁ頼んで良かったか?と聞かれると微妙ですが、ファミレスでラーメン食べたくなったら頼んでみても良いかと思います(笑)