menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

また深夜に食うのか・・・ココスのデザートが上手くて仕方ない

夜食が止まりません(笑)

 

今日も深夜に高カロリーを摂取です!

 

f:id:sukesaan:20190814000853p:plain

罪深きトリプルショラクレープ

 

ココスのデザートは旨いんだよ!

 

これで税抜き350円は罪深い・・・

 

f:id:sukesaan:20190814000947p:plain

ブラウニーが大好物です

 

クレープ・生クリーム・チョコ・ブラウニーは鉄板ですよね!

 

まずいはずがない!(笑)

 

f:id:sukesaan:20190814001106p:plain

ナッツやフレーク類がちりばめられています

 

f:id:sukesaan:20190814001159p:plain

なんか顔みたいに見える

 

ほどよい甘さ加減で、ちりばめられたフレークのカリカリが最高の食感を演出します。

 

f:id:sukesaan:20190814001425p:plain

ピスタチオ発見!

 

たぶん緑っぽいやつはピスタチオです(笑)

 

ナッツの香りがまた香ばしい(/・ω・)/

 

f:id:sukesaan:20190814001548p:plain

ごちそうさまでした

 

あぁ糖分がやめられません・・・

 

体重は右肩上がりです(;´・ω・)

 

そろそろ本格的にダイエットを始めます!(笑)