menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

マクドの期間限定バーガー!「マイルドカレーチキン」は少し残念だった

まぁマイルドなんで僕が悪いんですけど!

 

甘いカレーは苦手です(;´Д`)

 

もう少しスパイシーなイメージだったので、僕には少し残念だった(笑)

 

 

f:id:sukesaan:20190804005124p:plain

辛いの苦手な人には良いかも!

 

結論から言うと、味は悪くありません(;´・ω・)

 

フルーティなカレー味で、チキンとの相性も悪くない印象。

 

f:id:sukesaan:20190804005250p:plain

カレー・レタス・チキンの構成

f:id:sukesaan:20190804005327p:plain

カレーのルゥは見た目よりしっかり入ってます!

 

匂いはかなり良い♪

 

すごく食欲をわきたてる香りが包みます(/・ω・)/

 

f:id:sukesaan:20190804005454p:plain

夏だから無理やりカレーにした感が否めない

 

率直に言えば、夏だからカレー出せば売れるでしょ感は強いです(笑)

 

悪くはないが、あえてマクドでカレー商品食うか?と言われると頼まないレベルです(;´・ω・)

 

期間限定ですがリピートはしませんねー

 

f:id:sukesaan:20190804005734p:plain

ポテトは安定して旨いよ!

 

毎度定番のポテトは、やっぱマクドが一番ウマいです(/・ω・)/

 

辛いのが苦手だけどカレーが好きだって人は一度ご賞味あれ!