menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

【第2回】FX収支公開

今日は天気が悪い!


湿度高いしムシムシするし、嫌な1日でしたー


そんな中すけぽんは毎日FXポチりまくり、もはや病気です(笑)


いつかは専業トレーダーです!とか言いたいですが、今は小遣い稼ぎの延長、とりあえず一年通してプラス収支が目標です♪

 

そんなわけで第2回目の報告です!
ほんとは1日1日報告するつもりでしたが、今週は忙しく、毎日何か報告するほど指標とかに詳しくないので、ひとまず一週間の収益を報告することにしました!

 

毎日収支報告をするか迷走中なので、とりあえず気が向いたときに報告するスタイルにします!(笑)

負けたから報告しないとかではないですよ?ちゃんと取れるときに取る!やられるときも大きくやられる!それがモットーです(笑)

 

てなわけで第2回目の報告です!

 

【2019/6/3~6/7の収支】

f:id:sukesaan:20190608002243p:plain

【第2回】FX収支



通貨【GBP/JPY】 取引数量【3,874,000通貨】 利益【+¥74,842】

 

だいたい毎週これくらい稼げてます。普通ですねー

 

 

 

嘘です(笑)

 

今週は大勝利(笑)

 

先月ポンド/円が急落し、5万円くらい失いましたが、急落の反動があるだろうと予想していたので、ちょこちょこ買っては決済を繰り返し、地道な利益をあげることができましたー

 

ヤバイですよね!

 

いつも全然こんなことないです!(笑)

 

きっとどっかで急落に巻き込まれて、結果的にはとんとん+αになるだろうと、消極的に予想しています。
ハイレバ運用はほんとに浮き沈みが激しいのです(笑)

 

基本的にほぼ毎日レバ25倍で運用しているので、毎日ロスカット警告を受けますし、損切りを認めたくなくて、翌日にポジション抱えて追証通知も受けます(笑)

 

危険トレーダーとは僕のことです!(笑)

もはやロスカット追証警告は慣れたもの!

 

僕的には元手が100万円達するまでくらいはハイレバ運用すると思います(笑)

ハイレバで1か月安定的な利益をあげるのは現状難しいので、大きな元手があれば、レバレッジを下げて細く取っていきたいと思います(笑)

 

まぁ結果オーライなら何でもオッケーですね!

ってな訳で今週は大幅に資産を増やすことに成功しました!

 

ご褒美にコスパの良いパソコンモニター【HP 24fw】を買おうと思っているので、またポチり&届いたらレビューしたいと思います(笑)

 

今週の報告は以上どす\(^o^)/