menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

【第2回】株収支公開

たった1.2万ポイントの投資で始めた株取引ですが、コツコツと利益(含み益)を積み上げています。

まだポイントのみの運用ですが、今月中には散らばってる資金をネオモバに突っ込もうかなーと検討中です(>_<)

なんせDMMの塩漬け株がまだ大赤字なので、もう少し様子見したいところです(笑)

という訳で、第2回目の収支公開でーす。

f:id:sukesaan:20190702162906p:plain

f:id:sukesaan:20190702162933p:plain

f:id:sukesaan:20190702162952p:plain

金額が金額なので、数百円程度の利益ですが、第1回目より+800円の増えました!

金額はされど、評価損益率はすさまじい(笑)

どちらの株も20%以上、購入時より上昇したので、例えがかなりオーバーですが、仮に1億円で同じ取引をすれば、2000万円の利益になる計算です!

まぁそんな大金をリスクの高い株に突っ込むことはないと思いますが、率で言えばかなり順調です。

とりあえずしばらく放置して、100円越えたら値動きを確認後、売却しようかなと考えています。