menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

ワンパンマンが地味にツボる!

僕は結構なマンガ・アニメ好きです!

 

古いもので言えば幽☆遊☆白書GTO、ちょっと前は食糧人類・アポカリプスの砦、最近では進撃の巨人約束のネバーランドなど他にも書ききれないくらい見ます読みます(笑)

 

あとはちょいちょいブログネタさせてもらってるカイジも好きです\(^o^)/

 

まぁ一通り読んだりして、なんか面白いのんないかなーって思ってたんですが、今さらながらにワンパンマンというマンガにどはまりしてしまいました!(笑)

 

アンパンマンのパクりかよーとか、どーせワンパンで敵倒すとかワンパターンだろとか思ってましたが、なかなかふざけた内容がツボる!

 

普通に考えて主人公が最強レベルスタートのマンガなんて、すぐにネタ切れなるやん!って思ってたのになんなんだ!

 

結局はワンパンで敵を葬る無敵のヒーローですが、強大な敵がいかにもザコ相手に吐き捨てるセリフが、物凄くカッコいい!なのにワンパンでやられる様は何度見ても面白い!

 

主人公もそうですが、周りの個性的なキャラクター設定も良く、ここまでオチがわかっていても見てしまうマンガはなかなかないぞ!(笑)

 

tonarinoyj.jp

気になる人はこのリンクから、全巻は見れないですが、最初の方と最新話が無料で見れるので、ぜひご一読あれ!

 

ちなみにDVDもあるみたいなので、近くのTSUTAYAでレンタルあったら借りますね(笑)

 

store-tsutaya.tsite.jp