menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

【第8回】FX収支公開

無様な記録を更新中♪

もう公開する意味が…と思いつつ、一応公開します(笑)

今週は特に荒い値動きもなく、トランプ大統領北朝鮮訪問など、様々なニュースがありましたが、市場の反応は限られていましたー

もうトレードする意欲がなくなるほどに、薄い値動きでした!

っという訳で第7回目の公開

f:id:sukesaan:20190706094149p:plain

f:id:sukesaan:20190706094207p:plain

f:id:sukesaan:20190706094223p:plain

6月は前半にプラス7万円程度となってましたが、最終収支はマイナス8万円と最高時と比較し15万円程度、資産を減らしてしまいました!

完全な言い訳ですが、6月はほんとにエントリーしたとたんに、反対方向に値動きが荒くなると、素晴らしいほどにタイミングを外しまくってました(笑)

ひとまずトレード方法を見直し、短時間・小利益トレードに切り替え、一回のトレードで約1,000円前後の利益・損失になるように調整しました!

一応今週はプラス8,000円と、まずまずのスタートです。(まぁ資産割合で考えれば、これでもヤバいくらいの利益ですが)

ひとまず前号でも言った通り、資産半々くらいで自動売買に投資予定なので、それで様子見してみます(>_<)