menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

【第7回】FX収支公開

やればやるだけ赤字になる!

今はそんな状態に陥ってます( ;∀;)

このままでは本当に今年マイナス転落となります(笑)

ってなわけで、連続大幅赤字の収支を公開します(;´д`)

f:id:sukesaan:20190626185932p:plain

もう今年の収益が5万円を切りました(笑)

f:id:sukesaan:20190626190054p:plain

ことごとくエントリーしたタイミングでトランプ砲・調整が入り、奇跡的に全て反対方向に約定してました( ;∀;)

もうこれはお手上げです(笑)

ハイレバトレードをしている以上、赤字が続くと同じ水準でトレードできなくなるんですよねー

最高ドル/円で8万通貨取引できたのが、今では3.5万通貨ほどになりました(>_<)

まぁひとまずリセットして、来月からはレバレッジとエントリー時間を見直して出直します(-_-)

ひとまず今は冷静に取引できそうにないので、自動取引で放置してます(笑)

自動取引でしばらくやってみても面白そうですけどねー

YJFXの自動取引はちょっと微妙なんです…(笑)

また冷静になれたら自動取引について紹介記事アップします\(^o^)/