menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

【第4回】FX収支公開

先週は大幅に資金を増やすことに成功しましたが、予測通りそのほとんどを市場に還元することとなりました(笑)

 

ハイレバトレードは増やすときも減らすときもダイナミックです!

 

今週失った額だけでそこそこのサブPC買えるくらいやられました。

 

大きく勝てると少々負けても良いや!って考えは見直さなければなりません(笑)

 

と言うわけで、今週のトレード実績です。

 

f:id:sukesaan:20190615071940p:plain

【第4回】FX収支

 

【第3回】のときよりすこーしだけ取り戻せました!

 

が!!今含み損が21,000円あります(笑)

 

金曜日に米国の「小売売上高」の指標がありましたが、あまり気にせず売りポジションのまま放置していました!

 

しかし!市場は「買い」で反応!!!

 

対して強い結果ではなかったのですが、買い材料と判断されたらしく、0.3円ほど上昇しました(笑)

 

膠着状態のときは弱い買い材料でも多少反応するので、想定外のダメージを受けました( ;∀;)

 

ひとまずまだ、今月はプラス収支です!

 

終わり良ければ全て良しになればオッケーです!(笑)

 

ってなわけで来週に期待しまーす\(^o^)/