menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

menokuma新アイコン変更のお知らせ

menokuma新アイコン変更のお知らせ

f:id:sukesaan:20191006224205j:plain

新旧比較表

 

 

 アイコンの画力に悩む私は、オギギ@はてなブログさんの「無料でイラスト描きます」ツイートに即応募いたしました!

 

 

私は今まで「抽選」の類は全てハズレで、最後の希望を掛けて応募。

 

そしたら・・・・

 

 

なんと当選でした!!!!

 

 なんたる幸運なんたる奇跡

 

クマの神様オギギさんに救いの手を差し伸べて頂きました!(/・ω・)/

 

そして厚かましくも、とても高度な内容でアイコンの作成をご依頼。

 

 

 なんというかイメージの悪いクマの依頼(笑)

 

そして・・・

 

f:id:sukesaan:20191006230742j:plain

menokuma新アイコン

 

こちらの要望+「薬やってる」 をブレンドして頂いた作品!

 

もはや最初の下書き(案)から完成度が高く、私が追加でお願いしたのが「ヨダレ」のみ!(ヨダレは譲れません)

 

ゆるく、やる気のない、脱力感、せこい、性格の悪い、【薬やってそうな】クマ」の完成です!(笑)

 

最高にクールでカッコイイ!(・ω・)ノ

 

というわけで、今日から「新生menokuma」始動します(笑)

 

今回のイラスト作成を引きけて頂いたオギギさん

 

Twitterオギギ@はてなブログ

ブログ→オギケン!ブログ 

 

本当にありがとうございました!(/・ω・)/