menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

はてなブログのお題に答える!空の写真撮ってみた!

今週のお題「空の写真」

 

良いお題ですねー!

 

写真を撮ることは好きですが、空の写真なんか撮ったことないなーと改めて思います(笑)

 

せっかくなので、先週Amazonプライムデーでポチってしまった「Nikon1 J5」で通勤道中から少し逸れた空を撮影しました!

 

menokuma.hatenablog.com

 

f:id:sukesaan:20190724171845j:plain

決して快晴ではないが良い感じの天気

 

こういう雲間に見える太陽くらいが好きです!

 

f:id:sukesaan:20190724172008j:plain

別のアングル【オート撮影】

 

どうやったらキレイに空の写真が撮れるのかわかりません(笑)

 

まだまだカメラ修行中です( ・∀・)

 

f:id:sukesaan:20190724172145j:plain

別のアングル【セピア調】

f:id:sukesaan:20190724172224j:plain

別のアングル【モノクロ調】

 

一概に空の写真と言えど、エフェクトを掛けると味が出て良い感じです♪

 

他の方の空の写真を参考に勉強します\(^^)/