menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

カレーはやっぱ辛さだぜ!LEEの30倍カレー食べてみた!

夏と言えばカレー♪

 

毎日カレーでも全然OKな僕は、いよいよLEEの30倍カレーを食します(笑)

 

いや、何度か食べたことあるんだけどね(;´・ω・)

 

 

f:id:sukesaan:20190804010744p:plain

LEEの辛さ30倍♪

 

ハッキリ言いましょう!

 

辛すぎるカレーは、ほぼ間違いなく美味しくはありません(笑)

 

カレーを堪能するにはそこそこの辛さで充分ですが、ここまで辛いと美味しい訳ではなく、辛さの追求による自己満による評価になります(;´・ω・)

 

普通に辛口くらいの他のレトルトの方が断然ウマい!

 

f:id:sukesaan:20190804011135p:plain

これが辛さ30倍!LEEのカレーだ!

 

具もほとんどなく、ただただ刺激の強いカレーでした(笑)

 

やっぱり普通の辛さで充分(/・ω・)/

 

辛い物チャレンジしたい方はやってみて下さい(笑)