menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

通りすがりのパン屋でパンを食した!

待ち合わせ場所に早く着きすぎたため、近くのパン屋で時間を潰すことに。

僕は焼きたてパンがとても好きで、店内飲食スペースのあるパン屋は時間があればすぐに立ち寄ってしまいます。(笑)

f:id:sukesaan:20190726195057j:plain
とあるパン屋のパンや

コンビニのパンもクオリティは高くなってきましたが、やはり焼きたてパンには遠く及びません!

ちなみに焼きたてが食えるなら「クロワッサン」「メロンパン」「カレーパン」を食べることをオススメ♪

包装パンでは絶対に出せない旨さが、一番伝わると個人的に思います。

ってなわけで実食♪

まずは安定のクロワッサン(ホイップ入り)から食べてみます!

f:id:sukesaan:20190726195142j:plain
ホイップ入りクロワッサン

んー思ったよりクリームが入ってないなぁ…

クロワッサンは最高なんだけど、ちょっと物足りない感じ

f:id:sukesaan:20190726195356j:plain
クロワッサンの内部構造

もう少し甘さがあっても良いかと思います( ;∀;)

では次、マスクメロンパンなり~

f:id:sukesaan:20190726195234j:plain
マスクメロンパン

これはメロン味がしっかりしており、なかなかイケる♪

強いて言うなら内部にホイップが入ってればもっと良かった!(甘党意見)

f:id:sukesaan:20190726195321j:plain
メロンパンの内部構造

あとビスケット部分はもう少しサクサク感が欲しい!

では最後にカレーパン(笑)

f:id:sukesaan:20190726195423j:plain
カレーパン

これは旨い!

パン屋のカレーパンはカレーが命♪

少し時間が経ってもカリカリ食感は保っており、カレーもかなり美味しい\(^o^)/

f:id:sukesaan:20190726195511j:plain
カレーパンの内部構造

揚げたてが食べたかった(笑)

ってな訳で勝手に採点すると…

43/100点ですね(笑)

んーカレーパン以外はもう少し工夫が欲しいところ

100円パンなので文句は言いませんが、あと2~30円上げてもいいから甘くして下さい(笑)

ってなわけで、とあるパン屋のパンでした( ;∀;)

f:id:sukesaan:20190726195534j:plain
ごちそうさまでした