menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

ガチャの欲望に人は勝てない?!結局あの人気キャラをコンプしてしまった

結局なんですよねー

 

f:id:sukesaan:20190728235143p:plain

選ばれし者達

 

だからガチャは嫌なんだよ!(笑)

 

結局コンプリートしてしまった、あの人気ファミリー!

 

menokuma.hatenablog.com

 

ほんとはあと「花嫁」だけが欲しかったんですが、2回ガチャるとチャッキーの種類違いが出てしまったため、もうコンプリートを目指すしかないという状況に追い込まれました(;´・ω・)

 

f:id:sukesaan:20190728235633p:plain

まずは残りの2種類のチャッキーGet!

 

ここまでカブリなしで当てることができました!

 

しかし、さすがに「花嫁」なしでは帰れないと思い、もう一度回すことに・・・

 

っがここでトラブル発生!

 

ガチャを回したのに出てこない!(笑)

 

f:id:sukesaan:20190728235913p:plain

気分はこんな感じ

 

さすがに嫁に

 

嫁「子どもに顔がたたんから!」

 

と今回は一人でガチャってました!

 

それだけでも恥ずかしいのに、ここでまさかのガチャ詰まり(笑)

 

他の誰かがやらないか警戒しつつ、ガチャを管理している店員に

 

僕「あの~ガチャガチャ出てこないんですけどもぉ~」

 

29歳の大人です

 

ガチャ詰まりを指摘し、店員が駆け付け直してもらうことに!

 

ガチャの内部をガチャガチャしてましたが、取り出し口にガチャが届くことはなく、店員は仕方なく適当に取った1個を僕に。

 

ですが明らかに持ってるやつだったので、

 

僕「女のキャラのが欲しいです。。。」

 

店員「えっ?!」

 

店員は若い女性です。

 

繰り返しますが、僕は29歳の大人です

 

f:id:sukesaan:20190729000639p:plain

その時の心境イメージ

 

僕「あとその白のカプセル(花嫁)で揃うんです!」

 

店員「はぁ・・・そういうことは・・・」

 

僕「なんとかなりませんか?!!」

 

店員「・・・」

 

29歳の大人が若いお姉さんに詰め寄る。

 

店員「はぃ・・・どうぞ・・・」

 

僕「あっっっっありがとうございます!!」

 

僕の熱意が勝ちました(笑)

 

見事カブリ無しコンプリートです!

 

ズルは無かった!

 

f:id:sukesaan:20190729001039p:plain

初コンプリート♪

 

これぞまさに顔から火が出るってことでしょう。

 

店員に詰め寄れば何とかなると学習できました!

 

結局全部で1,500円は使ったけど、コンプは嬉しいもんですね(笑)

 

f:id:sukesaan:20190729001246p:plain

さっそく遊んでみた♪

 

f:id:sukesaan:20190729001319p:plain

遠目で見る家族の形

 

きっと店員にドン引きされるのだろうけど、目の前でカブるのがわかっているのを、黙って受け取る訳にはいきませんでした(;´・ω・)

 

ほんとに申し訳ない・・・(笑)

 

とりあえず1,500円分、こいつらには働いてもらうことにします(/・ω・)/

 

f:id:sukesaan:20190729001616p:plain

ガチャはやっぱり楽しい(笑)