menokuma

いろいろ書きますが、一応投資ブログです

コメダのアイスコーヒーは旨い!

ちょっと時間があると一人カフェしちゃいます♪

僕はだいたいドトールかスタバ、コメダにいきます!(なければ別の店でも行きますが…)

この3店舗が選べるときは、ティーやココアはドトール・フラペチーノならスタバ・コーヒーならコメダで使い分けしています(笑)

ドトールは比較的安いですがコーヒーはいまいちで、ドトールでコーヒー飲むならコンビニでいいやって感じですかねー

スタバはブラックコーヒーの味はそこそこ良いですが、ちょっと高い!

それにコストコでスタバのコーヒー豆を安く買えるので、なんかわざわざ高いお金払って飲むのもなーって感じです。

コメダコーヒーはブラックよりミルクコーヒーがオススメ♪

僕は甘いのも苦いのも好きですが、甘いコーヒーが飲みたい!ってときはコメダを選びます!

ちょっと高いですが、1.5倍サイズの「たっぷりアイスミルクコーヒー」をいつも飲みます。

f:id:sukesaan:20190629163306j:plain

コメダのたっぷりサイズは、この樽型ステンレスジョッキが特徴的です。

きっキンキンに冷えてやがるっ!!(笑)

あとコーヒーを頼むと貰える「豆菓子」が地味に旨いです!

f:id:sukesaan:20190629163930j:plain

あまり近くにコメダがないので買ってませんが、近隣にコメダがある人は「コーヒーチケット」がオススメ♪

440円・460円の飲み物又は、ソフトクリームで使える8枚チケットが3,000円で、約520円ほどお得です。

ちなみに朝はモーニングサービスで、ドリンクの価格のみでトーストとゆで卵がセットでつきます!(ドリンクチケットでも有効)

少し高いですが、コメダで何か食べるなら、「あみ焼きチキンホットサンド」840円は超オススメ♪

ボリューム満点で食べごたえは最高です!

【お得情報!】

f:id:sukesaan:20190629163821j:plain

コメダ珈琲店 枚方南店限定で2019/7/4~7/8限定で、改装セールが開催されます!

前述のコーヒーチケットが3,000円のところ、なんと2,600円で購入でき、各日100袋限定でコメダ珈琲店オリジナルテイストである「チロルチョコ シロノワール味」が貰えます!

コーヒーチケットは購入店舗のみ使用できるので、近隣の方はこの機会にいかがでしょうか?!